コンテントヘッダー




コンテントヘッダー

【師走】なんやかやと遅くなりましたが!

冬込みで、新刊と裁判のしくみを持っていくつもりです。
でも、冬込み無理ゲー!って思ってる人もいると思うので

コミックZIN
http://shop.comiczin.jp/products/detail.php?product_id=10492
裁判のしくみ





こちらで「裁判のしくみ~無断転載絶対禁止~」を置かせてもらってます。
是非遠方の方は通販でどうぞ!!

後は新刊ですな!!
表紙ができたらまたUPします~!!

コンテントヘッダー

【裁判】通販のおしらせ☆

コミックZIN様で「裁判のしくみ 無断転載絶対禁止」の取り扱いをしていただいております。
↑上の赤文字タイトルから飛べます。(コミックZIN様には青文字から飛べます)

コミケに行けない! などの事情があったりする方はこちらで手に入りますので良かったらお買い求めくださいませ!

コミケでは新刊を2冊ほど出す予定&「まどか☆マギカ」の本がありますので
そちらも是非チェックお願いしまーす☆
こんな扉なのに無駄にギャグなのだった
↑こんなです。
でも、全然中身は関係ないです。
タイトルは厨2病すぎましたw

遊びに来てくださいねー

コンテントヘッダー

【同人】そーいえば参加してますっぽい☆

夏コミではお披露目されたようですが、私も告知を。

幻想郷泰戦東方で三国志大戦って感じのゲームでござい。
私は背景とかフィールドとかのドット絵を昔取ったなんとかで参加してます

動画はこちら

そんなわけで完成したら遊んでみてくださいませー(・ω・)ノ

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

そろそろウロブチオンリーもあるし、頑張ってまどマギ本作る!! よ!!!ヽ(°∀°)ノ

プロフィール

piyopoo

Author:piyopoo
■登場人物■
絵描き:金澤尚子「ぴよぷー」
人間♀1月18日生まれ

時々漫画描いたり、何かに取り憑かれた様な浮かれた言葉を吐きます。

カテゴリ
Twitter@piyopoo

Twitter < > Reload

アニメ正座して見てます!
うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret
↓金澤尚子の本はこちら↓
Kindle版あります
リンク
QRコード
QRコード
