コンテントヘッダー




コンテントヘッダー

【コミケ】さーて!! がんばろう!

なんか気が付いたらもうこんな時期ですか!ビックリするわ!

コミックマーケット
日曜日 西 き-26b
ぴよぷー本舗

です!
遊びに来てください!
一応新刊ある!「おた☆バレ!」予定です!
ってゆーか入稿したのである!新刊あるよー!!!

おた☆バレ!

あと、「あんずとゆずの成り上がり生活」の再販あります。
anzuyuzu.jpg

犬の本は間に合わないので次回コミティアかどっかで!
時間の使い方が上手くなればいいのにねー!

さてお友達んとこの宣伝も。
http://under-the-gun.jp/taisen/
こちら「Under the Gun」さんの「幻想郷泰戦


背景のドット関係で参加しております☆
なんかカッコイイムービーの背景などを描いてますので興味のある方は是非。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19652606
なんかムービーあった。
カッコイイ!

あそんでみてね!
なんかメロンブックスさんとかで予約始まってるみたいです

ぴよぷー本舗でも扱いますので是非お買い求めください☆

コンテントヘッダー

【イベント】年末のイベント情報っす!

11/18 コミティア102
ぴよぷー本舗
つ 01 b


12/30 コミックマーケット
ぴよぷー本舗
西地区 き 26 b


です!
今のところ新刊予定アリです(もうコピーとかじゃなくて!がんばるから!)

あんずとゆずの成り上がり生活の再販あります。
ドラゴンマガジンで連載してた4コマを収録したものです。60Pもあるからなかなか読み応えある予感!


新刊予定は「オタ☆バレ」の予定です
おた☆バレ!

いや、ホントちゃんと出さないと。

あと、コミケでは総集編も予定してます。
「犬の本」総集編と「ぴよぷー玉手箱」総集編のどっちか予定。
書き下ろしもある予定なので是非お立ち寄りください!

なんか風邪ひきそーな予感がしてるので、暖かくして生姜もりもり喰います!
あと、睡眠ですよね!
原稿終わってないから眠れない&犬が散歩に誘うので困る。
風邪の時は散歩免除になりませんか?…なりませんね。

最近の散歩、汗かいて、その後冷えるのが悪い気がするの!
…やっぱ、即風呂、即生姜茶orチャイか?

それはそれとして。

年末、イベント盛りだくさんなんで、よろしくです!


コンテントヘッダー

【近況】映画と漫画と

最近、なにげに映画の試写会プレゼントを出しまくっているので
ちょっと大量に映画見ました。

●のぼうの城(わー、とあるシーンが特撮のアレっぽい~と思ったシーンがモロ特撮の人の作ったアレでした)
●BUNGO(「告白する紳士たち」の方見ました橋本愛はかわいいね!山田孝之カッコイイね!)
●桐島部活やめるってさ(泣きながら帰った、せつねぇ!せつねぇよ!!!なんかきちゃうイイ映画だった!)
●悪の教典(うん、2あるのかな?)
●RE:009(俺の007はなんだったのか・・・003がニューロになったので存在価値が出て良かったけどさ)

そんな感じで「桐島」にいたっては2度見ました。
基本原作読んでから映画見る派なんですけど「のぼう」は途中でなげて先に見ちゃった。
「桐島」はこれどうやって映画にするの?って思ったらまさかの方式で解決されてた。最高!
「悪の教典」は、付け加えられたシーン良かった・・・あと橋本愛可愛い!山田孝之かっこいい!
009は文句なしに攻殻機動隊でした。町並みとか。マッチしてて良かったと思う!あと内容もすごく良かった。
石ノ森節が受け継がれてたと思う神様シーンとか。
BUNGOはなんか、まぁそういう感じですね。

で、昨日もう一本映画を。
●エアーズロック
なかなかのゆるい映画で最後ちょっとうるっとして面白かったです☆
主演の椎名琴音さんと写真撮ってもろた!(ブログ載せる許可もらいましたよ!)
エアーズロック!ポーズ違い
本物をかぶらせてもらって俺ご満悦w
楽しかったです~☆
DVDも出るラシイっていうか1巻1000円だそうなので買うしかw

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

Jコミさんに
「ぴよぷー生活1」「ぴよぷー生活2」を掲載していただきましたー!
今更の古い漫画ですけど、なにかの参考にしていただけたら幸いです。

これで「カレー」「RCカー」「TRPG」と得意ジャンル網羅しつつありますw
さて、レポート漫画が掲載されることはあるのか?
刮目して待て!!!

みたいなw


コンテントヘッダー

あけましておめでとうございます

師走→正月とか一瞬ですね!
電光石火ですね!
コミケだけで終了しました。

コミケに来てくださった方ありがとうございました!!
感激! 差し入れとかいつもありがとうございます。
うまうま喰ってます☆

裁判のしくみ

↑さて、コミックZINさんに卸した「裁判のしくみ」ですが順調に無くなったそうでありがたい限りです。
一応補充しましたので、まだ店頭か通販でお買い求めできるかと思います。

よろしくお願いしますね!

そして戯れに作った「まどか」本が売れてすごい幸せだった。
あたしが原稿サイズ間違えて無ければもっとよかった・・・死にたい。

コンテントヘッダー

【同人】コミックマーケット81 

30日 金曜日 西1地区 や-17b
ぴよぷー本舗

受かってたので新刊なんか出ます。
多分「犬の本」と「日常4コマ本」

更に夏の新刊予定だった「裁判のしくみ 無断転載絶対禁止」
裁判のしくみ 無断転載絶対禁止
こちらと
「まどか☆マジカ」(まどか☆マギカ本だよ!)ASTRONOMYのSenさんとの2人本です
表紙の私部分
これが出る予定。

良かったら遊びに来てくだされー!
喜びます。

あと気合いがあればどっかで「弱虫ペダル」の本を…委託させてもらう…予定だよ!
予定です。

予定なんです。



新刊出しますので。出しますので。出します。出す。

プロフィール

piyopoo

Author:piyopoo
■登場人物■
絵描き:金澤尚子「ぴよぷー」
人間♀1月18日生まれ

時々漫画描いたり、何かに取り憑かれた様な浮かれた言葉を吐きます。

カテゴリ
Twitter@piyopoo

Twitter < > Reload

アニメ正座して見てます!
うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret
↓金澤尚子の本はこちら↓
Kindle版あります
リンク
QRコード
QRコード
