コンテントヘッダー




コンテントヘッダー

冬コミのお知らせ【ぴよぷー本舗】

2014年がもう終わるとか戦慄しておりますが!
今年も冬コミで皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

ってな訳で

ぴよぷー本舗 日曜日 西館 あ61a

今回はグッズ出します!
コラボグッズ!
プレイマット
サークルLikeFairly
有川古葉 さんとのコラボプレイマットです~!
使ってほしい~!というか自分が使いたいので有川さんとコラボさせてもらったというか!
プレイマット欲しかったんですー
画像見て有頂天になってる私!出来上がりを是非見に来てくださいませ!!

あとは
ぴよぷー玉手箱 総集編2 (コミティア新刊)
あります!

新刊 「犬の本  秋の章」 (犬と私の日常四コマ漫画)
新刊 「放課後マジックタイム」(M:TG女子高生の四コマ)

予定してます!


さて新刊頑張りたい!
…腱鞘炎のタメ新刊ガッツリオチました…
なんか、表紙入れて力尽きました。
プレイマットと総集編2はあります!

犬はコミティアmtg本は夏にがんばります!

プロフィール

piyopoo

Author:piyopoo
■登場人物■
絵描き:金澤尚子「ぴよぷー」
人間♀1月18日生まれ

時々漫画描いたり、何かに取り憑かれた様な浮かれた言葉を吐きます。

カテゴリ
Twitter@piyopoo

Twitter < > Reload

アニメ正座して見てます!
うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret
↓金澤尚子の本はこちら↓
Kindle版あります
リンク
QRコード
QRコード
