コンテントヘッダー




コンテントヘッダー

さーて!!!コミケですが!!

コミケの季節ですね!

ぴよぷー本舗 月曜日 東地区 F-01a

です!
で、新刊とか無いです。
無いんです。ごめんなさい。なんかほんとすいません。
具合とか都合的なアレで、本当にすいません。

無いですが!

ゲームがありますー

幻想郷泰戦
↑クリックでサイトに!
今回は背景のドット絵参加+キャラ絵でも参加させていただいたので良かったら!
是非お買い求めくださいませー!

ちらっと。
八意永琳

えーりん!!えーりん!!

いちお、あとは「裁判本」が残ってるのでそれがちょっぴりあります。

あと、興味のある方は委託本で「うたの☆プリンスさまっ♪」の那春本があります(by TankTank)
というわけで、今回のぴよぷー本舗は

「裁判の本」
「東方のゲーム」
「うたプリ」

という謎の布陣で頑張りたいと思っている所存です。
委託だらけですが!

一応まだコピー誌の線は残ってる、なんとか頑張れば!なんとかなりま…す!
頑張ります。


プロフィール

piyopoo

Author:piyopoo
■登場人物■
絵描き:金澤尚子「ぴよぷー」
人間♀1月18日生まれ

時々漫画描いたり、何かに取り憑かれた様な浮かれた言葉を吐きます。

カテゴリ
Twitter@piyopoo

Twitter < > Reload

アニメ正座して見てます!
うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret
↓金澤尚子の本はこちら↓
Kindle版あります
リンク
QRコード
QRコード
