コンテントヘッダー




コンテントヘッダー

気がつくと夏か!

なんか気がついたら着る物が薄くなってました。
ナニコレ、夏来ちゃう感じですか?
でもまだ5月だからもしかして梅雨とかこれからですか?

…だから通販雑誌にあんなに防水グッズが出てたのか!
いつも長靴っぽくないけど防水の良い具合な素敵靴を捜しているのですが
捜したところで履くわけなかった!
雨の日はお休みだった!カメハメハ!

最近すごい勢いでMOS Copenhagenの靴を捜しているのですがなかなか扱ってるお店が
ありません。
通販でもいいんだけど、やっぱ、触ってみたいんだよねぇ?

というわけで今のところ一足しか持ってない…しかも迷彩。
また迷彩かよ!って感じですが。

いや、なんか言い訳じゃないんですけどバッファローの靴がウレタン劣化で最後の一足がダメになって
しまって!もう終わった!
どこに売ってんのバッファロー!

とかそんな感じなので暴れ安いかかとの高い素敵靴求む!
ってゆーかバッファローのピンクファイヤーパターン気に入ってたのに。
ほんと終わった。
また復刻版のホワイトチップ買うか…泣ける。
まぁ、そんな感じで靴の事を考えて生きてます。

でも、靴箱には靴がいっぱいです。
正直履ききれないほど靴があります。

…なのに何故靴を見ると欲しくなるのか?
永遠の謎!!

同じ現象に服もあるんですけど、なんか病気ですかね?



プロフィール

piyopoo

Author:piyopoo
■登場人物■
絵描き:金澤尚子「ぴよぷー」
人間♀1月18日生まれ

時々漫画描いたり、何かに取り憑かれた様な浮かれた言葉を吐きます。

カテゴリ
Twitter@piyopoo

Twitter < > Reload

アニメ正座して見てます!
うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret
↓金澤尚子の本はこちら↓
Kindle版あります
リンク
QRコード
QRコード
