コンテントヘッダー




コンテントヘッダー

【コミケ】さーて!! がんばろう!

なんか気が付いたらもうこんな時期ですか!ビックリするわ!

コミックマーケット
日曜日 西 き-26b
ぴよぷー本舗

です!
遊びに来てください!
一応新刊ある!「おた☆バレ!」予定です!
ってゆーか入稿したのである!新刊あるよー!!!

おた☆バレ!

あと、「あんずとゆずの成り上がり生活」の再販あります。
anzuyuzu.jpg

犬の本は間に合わないので次回コミティアかどっかで!
時間の使い方が上手くなればいいのにねー!

さてお友達んとこの宣伝も。
http://under-the-gun.jp/taisen/
こちら「Under the Gun」さんの「幻想郷泰戦


背景のドット関係で参加しております☆
なんかカッコイイムービーの背景などを描いてますので興味のある方は是非。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19652606
なんかムービーあった。
カッコイイ!

あそんでみてね!
なんかメロンブックスさんとかで予約始まってるみたいです

ぴよぷー本舗でも扱いますので是非お買い求めください☆

プロフィール

piyopoo

Author:piyopoo
■登場人物■
絵描き:金澤尚子「ぴよぷー」
人間♀1月18日生まれ

時々漫画描いたり、何かに取り憑かれた様な浮かれた言葉を吐きます。

カテゴリ
Twitter@piyopoo

Twitter < > Reload

アニメ正座して見てます!
うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret
↓金澤尚子の本はこちら↓
Kindle版あります
リンク
QRコード
QRコード
