コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


コンテントヘッダー

【近況】映画と漫画と

最近、なにげに映画の試写会プレゼントを出しまくっているので
ちょっと大量に映画見ました。

●のぼうの城(わー、とあるシーンが特撮のアレっぽい~と思ったシーンがモロ特撮の人の作ったアレでした)
●BUNGO(「告白する紳士たち」の方見ました橋本愛はかわいいね!山田孝之カッコイイね!)
●桐島部活やめるってさ(泣きながら帰った、せつねぇ!せつねぇよ!!!なんかきちゃうイイ映画だった!)
●悪の教典(うん、2あるのかな?)
●RE:009(俺の007はなんだったのか・・・003がニューロになったので存在価値が出て良かったけどさ)

そんな感じで「桐島」にいたっては2度見ました。
基本原作読んでから映画見る派なんですけど「のぼう」は途中でなげて先に見ちゃった。
「桐島」はこれどうやって映画にするの?って思ったらまさかの方式で解決されてた。最高!
「悪の教典」は、付け加えられたシーン良かった・・・あと橋本愛可愛い!山田孝之かっこいい!
009は文句なしに攻殻機動隊でした。町並みとか。マッチしてて良かったと思う!あと内容もすごく良かった。
石ノ森節が受け継がれてたと思う神様シーンとか。
BUNGOはなんか、まぁそういう感じですね。

で、昨日もう一本映画を。
●エアーズロック
なかなかのゆるい映画で最後ちょっとうるっとして面白かったです☆
主演の椎名琴音さんと写真撮ってもろた!(ブログ載せる許可もらいましたよ!)
エアーズロック!ポーズ違い
本物をかぶらせてもらって俺ご満悦w
楽しかったです~☆
DVDも出るラシイっていうか1巻1000円だそうなので買うしかw

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

Jコミさんに
「ぴよぷー生活1」「ぴよぷー生活2」を掲載していただきましたー!
今更の古い漫画ですけど、なにかの参考にしていただけたら幸いです。

これで「カレー」「RCカー」「TRPG」と得意ジャンル網羅しつつありますw
さて、レポート漫画が掲載されることはあるのか?
刮目して待て!!!

みたいなw


プロフィール

piyopoo

Author:piyopoo
■登場人物■
絵描き:金澤尚子「ぴよぷー」
人間♀1月18日生まれ

時々漫画描いたり、何かに取り憑かれた様な浮かれた言葉を吐きます。

カテゴリ
Twitter@piyopoo

Twitter < > Reload

アニメ正座して見てます!
うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret
↓金澤尚子の本はこちら↓
Kindle版あります
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。