コンテントヘッダー




コンテントヘッダー

最近すっごい気になるのですよー!

いや、ホントすごい勢いで気になってるんですけど。

「俺物語」

これ1巻2巻と買ったんですけど。
渋い!カッコイイ!ヤバイ!
2Mで150キロとか言われて強くて優しいイケてる(俺的に)男子萌える。
萌え死ぬ。

この漫画のキュンキュンする理由が文句無しで彼女が主人公をすんごい好きなのが伝わってくるからだと思うのです。
さぁ!みんな読もうぜ!
ってゆーか、もうね。

久しぶりに片手がメカじゃない男子に惚れたね!

プロフィール

piyopoo

Author:piyopoo
■登場人物■
絵描き:金澤尚子「ぴよぷー」
人間♀1月18日生まれ

時々漫画描いたり、何かに取り憑かれた様な浮かれた言葉を吐きます。

カテゴリ
Twitter@piyopoo

Twitter < > Reload

アニメ正座して見てます!
うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret
↓金澤尚子の本はこちら↓
Kindle版あります
リンク
QRコード
QRコード
