コンテントヘッダー

スポンサーサイト



コンテントヘッダー

【日常】最近楽しみなTV

●最近ちょーぜつハマってるのが「プリズナーNo.6」なわけですが!!!!
イアン・マッケラン最高や!!!

で、それはそうと、すごいカッコイイのがNo.2の息子No.11-12!!
死ぬほどカッコイイ。ジェイミー・キャンベル・バウアー

私の大好きなうっすら首筋あたりに肉が付いてる系色白男子なんだけど、こりゃ年取ったら太るね! っていう臭いがプンプンしてて大好き!
肉質柔らかそうっていうかんじの!(もう何を言ってるのか謎ですが、絶対太る。賭けてもいい)

今2話めですが、もうすごい勢いで球体に惚れ込んでます。ボヨンボヨンしてるw
6話しか無いらしいので話の進行が早くてドキドキです。No.6以外の人のファッションとか車とか家具とか最高に昔っぽくて素敵!
美しい! リメイク系でこんなに盛り上がってるの久しぶりなので毎週興奮気味です。

昔のシリーズをLDで持ってるんだが、見直したい…ってゆーかもうCDに焼きたい…LDプレイヤーが限界に近いんだよ!
B面を再生できないからいちいちひっくり返してるんだけどめんどくせえええええ!
あの時も球体がぼよんぼよん出てきたのは笑ったけど、今回もちゃんと出てきてかなりイカス!
っつーわけで楽しみすぎて死ぬ。

Another

こちらも原作読んでから「え、コレって…どうやってアニメにするの?」って思ってたんだけど1話見て超納得。
のいじ絵のアホ毛の長い「鳴」がカワイイのでキュンキュンしつつ見てます。

眼帯にハマるとか綾波以来ですよ!!
やっぱり厨成分として眼帯はハズせないわよね!
キュンキュンする!

そんなわけで、ピングドラムが終わって「絶望した」とか言ってた私はどこかに吹き飛んで行った様子です。
見るものがあるだけで毎日幸せなんだから安上がりな人生だよね!
大満足。


私は人生という1度きりのゲームでオタクルートを選んだ女!
もちろん悔いは無い。

プロフィール

piyopoo

Author:piyopoo
■登場人物■
絵描き:金澤尚子「ぴよぷー」
人間♀1月18日生まれ

時々漫画描いたり、何かに取り憑かれた様な浮かれた言葉を吐きます。

カテゴリ
Twitter@piyopoo

Twitter < > Reload

アニメ正座して見てます!
うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret
↓金澤尚子の本はこちら↓
Kindle版あります
リンク
QRコード
QRコード
