コンテントヘッダー

スポンサーサイト



コンテントヘッダー

【日常】いやー痩せないなー!痩せないわー!

今日「痩せるには運動だな!」って思って走ろうとか思ったのに台風とか無理! 無理ですわー
しかも河川敷沿いの桜並木の1本が折れて川に突っ込んだらしく近所の奥様からご丁寧に写メ来たよ。
出鼻くじかれたわーだめだわーw(計算通り!!ククク)

今年の夏コントレックスを飲み続けたら足が攣りませんでした!
これ、毎年バカなんじゃないの? ってくらい足が攣って夜中に絶叫して起きる事になるんだけど、たまたま近所の薬局でコントレックス1.5リットルが安売りだったんで9本(自転車の後ろ籠に積める限界だったw)買って一週間飲み続けたんですよ。

コントレックス 1.5L×12本 [並行輸入品]コントレックス 1.5L×12本 [並行輸入品]
()
Windows 2000

商品詳細を見る


そしたら見事に足が攣りませんでした。
しかし、利尿効果が高いのか、なんだかトイレの回数が増えまくって驚いた。
で、9本飲み尽くしたはいいけど、足が攣らないんだったらもうちょい続けるか。って思ってケース買い。

水でおなかいっぱいになるからか、全然間食せずにいたので3キロほど落ちました。
これは、間食しすぎだったんだと心から反省。

しかし、水が尽きてしまうと、どーもなんかしら喰ったり飲んだりしてしまうので結局またコントレックスを箱買い。
今度は2ダース買ったぜ!

・・・しかし、ネットで調べてたら「お通じが良くなるだけで下剤と一緒」とか「石が溜まりやすい(!?)」とか怖いことしか書いてないんだけど、どうすればw

でも、足が攣らないので、このまま飲むことにします。

ってゆーかこの前3キロ落ちたの忘れられないんで!!!
もう、それが重要なんで!!!

普段あんまり水分を取らないので、これで改善されるといいなぁ。

そして本日のニュースKDDI、「iPhone5」参入の衝撃

これはでかい! au使いの私に朗報!
しかし、今使ってる携帯がEXILIMのデジカメ仕様なのでこの画素数高い写真が撮れるのも捨てがたい!
特に犬写真をお外で撮って良く撮れたのをセブンイレブンでプリントするのが楽しみなのにー!
でも、タッチパネルでツイッター見るの早くて見やすそうだし…
嗚呼!! 悩む!!

いや、デジカメ持って歩けって話なんだけど…
でも、赤外線でピって送ってプリント出来るセブンイレブンの写真サービス便利なんだもん。
デジカメだってプリントアウトできるけど、携帯で。っていうのが手軽なのよね…

様子見かなー・・・

プロフィール

piyopoo

Author:piyopoo
■登場人物■
絵描き:金澤尚子「ぴよぷー」
人間♀1月18日生まれ

時々漫画描いたり、何かに取り憑かれた様な浮かれた言葉を吐きます。

カテゴリ
Twitter@piyopoo

Twitter < > Reload

アニメ正座して見てます!
うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret
↓金澤尚子の本はこちら↓
Kindle版あります
リンク
QRコード
QRコード
