コンテントヘッダー




コンテントヘッダー

うちのワンコ

なんでもガツガツ食べてしまうので歯磨きガムを買っても丸飲みで効果がイマイチ見えなかったんだけど。

ゴン太の歯磨き専用ガム ファイバー アパタイトカルシウム入り S 10本ゴン太の歯磨き専用ガム ファイバー アパタイトカルシウム入り S 10本
()
サンライズ

商品詳細を見る


これは大評判! 食いつき良くてお座り、伏せもそこそこに「はやくください!」のポーズ。

ツイッターでお友達から教えてもらったのだが、そのお家の子も食いつき良かったそうです。
細いガムが寄り合わさっているので食べにくいらしく丸飲み無しでリッチーにしては珍しく良く噛んで食べてたw

そして最後の方に細い繊維が胸の毛にくっついてるのを必死に取ろうとしてベッドでひっくりかえってジタジタしてましたw

モグモグしてるので写真ブレブレw

同じメーカーで蜂の巣みたいになってるのもあるんだけど、あれはどうかな?
なんか飲み込みそうで怖いんだけど。

ゴン太の歯磨き専用ガム カット アパタイトカルシウム入り 120gゴン太の歯磨き専用ガム カット アパタイトカルシウム入り 120g
()
サンライズ

商品詳細を見る


落ちついてる時にあげれば平気だろうか?
可愛い形だからあげたいんだがw


プロフィール

piyopoo

Author:piyopoo
■登場人物■
絵描き:金澤尚子「ぴよぷー」
人間♀1月18日生まれ

時々漫画描いたり、何かに取り憑かれた様な浮かれた言葉を吐きます。

カテゴリ
Twitter@piyopoo

Twitter < > Reload

アニメ正座して見てます!
うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret
↓金澤尚子の本はこちら↓
Kindle版あります
リンク
QRコード
QRコード
