コンテントヘッダー

スポンサーサイト



コンテントヘッダー

【イベント】コミティアお疲れ様でした!

新刊出したのに雨か!!!
と若干ブルーになりつつ出発。

つーか、あたしが新刊出したから雨降った疑惑。
裁判本(値札タイトル間違えてるしw)

無事、裁判本出ました!!
もう裁判してから5年経ってるとか、早すぎる!
そして結構忘れてたけど、資料読み直したら、割と相手がとんでもなく面白かったのを再確認。
当時面白がってる余裕無かったけど、今なら分かる!おもろい!!

さて、雨ですが参加者はいつもと同じくらい。
雨ごときで参加しないとか無いわーその選択肢オタにはないわーwって感じでした

ワンコ服の差し入れを頂いたので家帰って速効着せた。
王子!!王子じゃね?!!
可愛いフリースのコート!
フリースで、こんな可愛いのできるのね!
とか感動。ありがとう!ありがとう!

また、遊びに来てくれた友達のTシャツがすごい良かったんで「今脱いでそれくれ!」とか
ほざいてたら「あげますよ」って新品出てきた!!!
ふんぐるぬぅ
ありがたい!
これで私も邪教に仲間入り。ふんぐるぬぅ!

実はミスカトニック大学の水泳部パーカーも持っているので冬も夏も安心だね!
意味分かんないけどw

あとは、千葉カレーやバームクーヘンなどなど頂いて幸せ。
お隣がおともだちだったので、そこのフェイクフルーツアクセも頂いてしまって
ありがたいやらなんやら!!
幸せな気分で帰宅。

手伝いのHHDDは帰ってからいきなり爆睡でした。

私も湿気と変な暑さで汗ガンガン出て1.5リットルは水飲んだ。
それでも足りなかったかも。
途中頭痛したんで危なかったかもですよ!

夏のイベントは気を付けないとね!
楽しいから、がーっと喋ってしまって時間経つの忘れちゃうんだけどね!!

来てくれた皆さんありがとうございました!

プロフィール

piyopoo

Author:piyopoo
■登場人物■
絵描き:金澤尚子「ぴよぷー」
人間♀1月18日生まれ

時々漫画描いたり、何かに取り憑かれた様な浮かれた言葉を吐きます。

カテゴリ
Twitter@piyopoo

Twitter < > Reload

アニメ正座して見てます!
うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret
↓金澤尚子の本はこちら↓
Kindle版あります
リンク
QRコード
QRコード
