コンテントヘッダー




コンテントヘッダー

コミケで汗どろどろになってるかい?

超羨ましいです。
あまりのうらやましさに原稿の手が止まって狂ったようにツイートを流してしまうので
ちょっと今期気になってるアニメの落書きと現段階の感想など。
タイバニ初描き
描きにくいw

いや、いいですけど。バニさんくるっくるですね。くるくる。
これ聖子ちゃんカットちゃうん? 誰が絶対言ってると思うけど聖子ちゃんカットだよね?

楽しく見ているアニメ。安心感ある。すごい安心感。
アメコミ臭もアレンジが素敵だとくどくないっていう見本みたいな。
楽しいです。ハイ。

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
どういうことなの!
また幾原監督に絡め取られるの?!っていうくらいまんまとハマりました。
もう、銀河鉄道の夜を読み返す勢い。
幾原作品はウテナといいピングといい下睫毛OKなので嬉しいですよね!
下睫毛可愛い!!
ピングはキャラも可愛いし、台詞がお下劣で最高だしで文句無いです。
1000回可愛い言う!! これからキャラクターが宮沢作品の誰のどこにあたるのか?とか
演出のどれが何なのか?とか勝手な謎解きをして楽しむことにします。
早くテディ・ドラムのフィギュアでないかな。ストラップでもいいなー白黒どっちも欲しい!

なっちゃんかわいいよなっちゃん

どのキャラにも萌えがあって大変です。
うたのプリンス様!
ヤバイ。ヤバイ。ほんとヤバイ。あんな全寮制のトコ天国すぎる。
EDは何度踊ったかしれん。
かなり中毒に陥っている。ヤバイ。毎回「え?こんな!」っていう萌えシーンをムリクリ3個くらい差し込んでくるんで悶絶しないでみるのが難しい。
ってゆーか恥ずかしいので声出る。
「いやっ」とか「うそっ」とか言いながら見るから、大声で。その度犬がビクッとする。犬め。

ああ、楽しいねぇ。
漫画もアニメの楽しいですねぇ

・・・なんでコミケ落ちたし・・・

プロフィール

piyopoo

Author:piyopoo
■登場人物■
絵描き:金澤尚子「ぴよぷー」
人間♀1月18日生まれ

時々漫画描いたり、何かに取り憑かれた様な浮かれた言葉を吐きます。

カテゴリ
Twitter@piyopoo

Twitter < > Reload

アニメ正座して見てます!
うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret
↓金澤尚子の本はこちら↓
Kindle版あります
リンク
QRコード
QRコード
