コンテントヘッダー




コンテントヘッダー

ニコニコ超会議にでるよ!

っつーわけでニコニコ超会議にTRPG部門でサークル参加します。
サイコロ部隊さんと合同ですー。

更に宣伝のために~本日多分ニコニコ超会議に向けての配信も行う予定ですので
皆様、お暇なら是非聞いたりしていただきたい!

一応私はオンラインセッションすげーな!未来だな!っていうエッセイマンガ本を出す予定です。
ミニシナリオを出すかは迷い中。
使い回そうとしてた昔のシナリオが案外使えない事が判明して大慌てですw

そんなわけで、是非 ニコニコ超会議25日 ホール8 遊びに来てね~
saikoro_01.jpg



プロフィール

piyopoo

Author:piyopoo
■登場人物■
絵描き:金澤尚子「ぴよぷー」
人間♀1月18日生まれ

時々漫画描いたり、何かに取り憑かれた様な浮かれた言葉を吐きます。

カテゴリ
Twitter@piyopoo

Twitter < > Reload

アニメ正座して見てます!
うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret
↓金澤尚子の本はこちら↓
Kindle版あります
リンク
QRコード
QRコード
