コンテントヘッダー




コンテントヘッダー

【コミックマーケット91】北欧旅行

ひゃー、放置してました。ごめんなさいって、誰も見てなかったからセーフ

で、コミックマーケット91
金曜日 西 れ67a ぴよぷー本舗です。
よろしくお願いします。

なんかばたばたしててとりあえず「北欧旅行」の本を。
出せる予定
いや、出します・・・出します

北欧旅行 ぴよぷー玉手箱22

ちょっと普通の旅行記って感じじゃないです。
メタルのフェスに参加してみた!という内容です。
普通の旅行と違って観光なしの三日間はなかなかハードでした!!

読んでくれるとうれしー!


コンテントヘッダー

冬コミのお知らせ【ぴよぷー本舗】

2014年がもう終わるとか戦慄しておりますが!
今年も冬コミで皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

ってな訳で

ぴよぷー本舗 日曜日 西館 あ61a

今回はグッズ出します!
コラボグッズ!
プレイマット
サークルLikeFairly
有川古葉 さんとのコラボプレイマットです~!
使ってほしい~!というか自分が使いたいので有川さんとコラボさせてもらったというか!
プレイマット欲しかったんですー
画像見て有頂天になってる私!出来上がりを是非見に来てくださいませ!!

あとは
ぴよぷー玉手箱 総集編2 (コミティア新刊)
あります!

新刊 「犬の本  秋の章」 (犬と私の日常四コマ漫画)
新刊 「放課後マジックタイム」(M:TG女子高生の四コマ)

予定してます!


さて新刊頑張りたい!
…腱鞘炎のタメ新刊ガッツリオチました…
なんか、表紙入れて力尽きました。
プレイマットと総集編2はあります!

犬はコミティアmtg本は夏にがんばります!

コンテントヘッダー

夏ですわー!夏と言えば!

コミケです!

受かってるといいな!
というわけで今回は気合い入れてスリーブを作ってみることに!
スリーブ
相変わらずレミィを飽きずに描いてます。
良かったら使ってくれると!
嬉しい!

・・・レミィですけど!
多分ドローだけは良くなる予定です! ルールは忘れます!!!

さて、あとはタオルを出来れば。
それと本を頑張る予定です。ほんと。

みんなでカナザワせんせいをおうえんしよう!

コンテントヘッダー

クトゥルフの呼び声をプレイした!

そんなわけでニコ生配信初体験です。

KPはケンヂさん
もう、後は私の書き残した数々のメモを見て頂くかな…
詳しくは描いてないです、落書きです。

ラッキー
こちら私のキャラです。
なんかこんな顔してるけど45歳の電気技師でチェーンソー持ってる設定
coc1
愉快な仲間達

coc2
ショッピングモールに車が突っ込んできてなんか暴徒が押し寄せみんなゾンビみたいね!って展開。

coc3
たぬきさんの残念なイケメンが一人でファンブルして自滅していく。
Hakaseさんのキャラボビー(オネェキャラ)がめっちゃイケメンな展開。
果てしなくやちょさんのキャラは可愛い、とてもかわいい。

coc4
で、このあたりでそろそろ敵が出るわな・・・って感じ

こちらのシナリオが含まれてる本は夏コミで販売予定だそうです。
皆様是非!!

coc02
ここから春のファンブル祭り開催中
ガンガンファンブルします。笑って見てたら私もファンブって残念なイケメンをチェーンソーでザク斬りしてしまいました

cおc03

そしてメモがここで途切れている…
みなさん是非シナリオやって皆さんの物語を!

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

そんなわけでとても楽しかったです。
終わってから改めてKP&PLのみなさんのハンドリングの旨さってゆーかたくみさに驚嘆しつつ
秘訣などうかがう。

で、あらためてリスナーのみなさんの反応とか見て
「未来や~」と思ったわけでした。

これはTRPG次のステージに来てますね!!
これなら気軽にTRPGを広めることができますわ。

あ~本当にいい時代になったね!

コンテントヘッダー

☆夏コミのお知らせ☆

夏コミ出ます~

ぴよぷー本舗 日曜日 東 ヤ60a

新刊が無いんです。
なんか寝込んでました。すいません。
夏風邪から気管支炎だって…なんか悪いことでもしたのかという仕打ち。

ですが、とりあえずM:TG本の「放課後マジックタイム 準備号」のコピー誌あります
M:TGに興味のあるかたは是非。
つーかなんか普通に女子高生がわちゃわちゃカード見てるだけの漫画です。
シリーズ化するつもりなので良かったら是非。
一応今回お買い求め下さった方に天使トークンカード差し上げます。オマケで。

更に今回「裁判のしくみ」の再販もしました。
興味のあるかたは是非
裁判のしくみ 無断転載絶対禁止
あとは、前回の「おた☆バレ!」ち「あんずとゆずの成り上がり生活」が少しあります~
よかったら遊びに来てくださいませ!


ぎりぎり告知ですいません!!!



プロフィール

piyopoo

Author:piyopoo
■登場人物■
絵描き:金澤尚子「ぴよぷー」
人間♀1月18日生まれ

時々漫画描いたり、何かに取り憑かれた様な浮かれた言葉を吐きます。

カテゴリ
Twitter@piyopoo

Twitter < > Reload

アニメ正座して見てます!
うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret
↓金澤尚子の本はこちら↓
Kindle版あります
リンク
QRコード
QRコード
