コンテントヘッダー




コンテントヘッダー

筆圧感知した!

SAIがどうにもこうにも筆圧感知してくれなくて。
しかもPENだけ。
で、液タブのせいかと思って必死で調べたりしててなんなのもう!
ってなってたんだけど筆圧感知してた。
ってゆーか、私が筆サイズをいじってなかった。
っていうオチだった。

なんだったのか。私の時間。なんだったのよ!
バカは時間をソンするってマジだったんだね!マジ!
バカだから!バカ!くっそ。

で、厨二病なので適当に落書きするのも角とか生えてるアカン感じの女子にしときました。
これオッドアイにしとけばよかったんや!!!


厨二病の私


そして塗りが古いと言われるのだった。
おばちゃん、あかん(´・д・`)


コンテントヘッダー

ボツ原

何というか。
なにげ描いたけど使わなかった天使トークンのラフ

なんか使い道はないものか。
つーかちゃんと塗ればいいんじゃないか?

ten01_140402.jpg

忘れない様にUP

コンテントヘッダー

最近すっごい気になるのですよー!

いや、ホントすごい勢いで気になってるんですけど。

「俺物語」

これ1巻2巻と買ったんですけど。
渋い!カッコイイ!ヤバイ!
2Mで150キロとか言われて強くて優しいイケてる(俺的に)男子萌える。
萌え死ぬ。

この漫画のキュンキュンする理由が文句無しで彼女が主人公をすんごい好きなのが伝わってくるからだと思うのです。
さぁ!みんな読もうぜ!
ってゆーか、もうね。

久しぶりに片手がメカじゃない男子に惚れたね!

コンテントヘッダー

【漫画】Jコミさんに再び参上!

無限に絶版本を持っている私。(言い過ぎ)
今回はRC本です。

金澤ネェさんのRC日記
金澤ネェさんのRCカー日記
↑クリックでJコミさんに!

古い漫画ですがRCは面白いよ!ってトコを分かって貰えると幸せな気分です。

で、Jコミさんにはもう一つ、いい具合なシステムがあって
「あなたが広告主」
というのがあります。

指定した漫画に広告を入れられるっぽいです!
カレー業者からのカレー広告お待ちしておりますw
あとRC業者からのパーツ広告もお待ちしておりますw

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

相変わらず後はダラリと生きてます。
とりあえずヴァンガードはなんでかしらんけど「ブラスターブレード」が足りません。
なんでや!なんでや!
しかし、なかなかの勝率を誇っているので(仲間うちだけで…いや1人にボコられたけどさー)
そろそろ大会デビューするでござる。

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

9月のコミティアに申し込み忘れたんで、まったり冬コミの仕度します。
TOKYO JUNGLEねー、黒ポメでやってるんだけど・・・
死んでしまうとすごい悲しいので、なんか心折れそう・・・

ポメ死ぬの可哀想!
なら上手くなれよて話しなんですけど。
下げメスとかにノミ移されたりするとすごい勢いでフロントラインとかして上げたくなる!
ダメ!可哀想!
ポメがあんな世界で生き残れない。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

でも、頑張って漆黒の悪魔でやってます・・・ぽめ・・・

コンテントヘッダー

【仕事】どんどん遊ぶよ!

さて、もう第二回も発表されてますが
4koma_440x50.jpg
LOST SAGAはじめました
↑クリック!

サクサク遊べるバトルゲーです。キャラが可愛いので、皆さん是非。
しかもキャラ数が多くて沢山の種類から選べるので楽しいですよー
キャラ作ったら誘ってください!バトリましょう~☆

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

さて、ヴァンガードですがロイパラ一筋でレディーストーナメント出ようとしたら
レギュにロイパラなかったので、がっくりな私です。
やっぱ、デッキ1個じゃ足りないんだろうか。
一筋とかやめてある程度作るべき? とかすんごい悩み中~☆
まぁロイパラで練習して普通にトーナメント出ます。

…〆切終わったらなー!!!!!!!

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

さて、そろそろアニメ何見ようかな? っていう季節ですね。
とりあえず「アルカナファミリア」と「うたの☆プリンスさまっ♪」はおさえておくつもりです。
あとは何かなー、調べつつTVの前で正座して待ちます。

オススメアニメあったらツイッターでこっそり教えてあげてください。

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

22.23.24がグランプリ横浜ですね。
24日が用事ありありなので23にひょっこり出向く可能性。

問題はデッキ無いんでサイドイベントのリミテッドで遊ぶか、友達捕まえて遊ぶかな?
買い物したいしね。

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

あとはコミケに向けて必死に作業作業です。
日曜日 西地区 や 01 a
ぴよぷー本舗
です☆

久々にタオル作るか検討中です。
新刊は作ります(`・ω・´)マジで!
問題はタオルだにゃー

プロフィール

piyopoo

Author:piyopoo
■登場人物■
絵描き:金澤尚子「ぴよぷー」
人間♀1月18日生まれ

時々漫画描いたり、何かに取り憑かれた様な浮かれた言葉を吐きます。

カテゴリ
Twitter@piyopoo

Twitter < > Reload

アニメ正座して見てます!
うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret
↓金澤尚子の本はこちら↓
Kindle版あります
リンク
QRコード
QRコード
