コンテントヘッダー




コンテントヘッダー

【遊戯】漆黒の悪魔!!!!

何も言わずコレを!
http://www.jp.playstation.com/scej/title/tokyojungle/
これのですね
http://www.jp.playstation.com/scej/title/tokyojungle/present/
ここね! これ!!!
「攻撃力の強い漆黒の悪魔」
漆黒の悪魔
漆黒の悪魔です。

もうね、これは買うね。
ポメで俺は生き残ってみせるぜ。

でも、ムービー見ると無駄に土佐犬カッコイイ・・・死ねる。

あとヒヨコの強化服かっこよすぎて吹いた。
久々に燃えたぎるわ。


コンテントヘッダー

うちのワンコ

なんでもガツガツ食べてしまうので歯磨きガムを買っても丸飲みで効果がイマイチ見えなかったんだけど。

ゴン太の歯磨き専用ガム ファイバー アパタイトカルシウム入り S 10本ゴン太の歯磨き専用ガム ファイバー アパタイトカルシウム入り S 10本
()
サンライズ

商品詳細を見る


これは大評判! 食いつき良くてお座り、伏せもそこそこに「はやくください!」のポーズ。

ツイッターでお友達から教えてもらったのだが、そのお家の子も食いつき良かったそうです。
細いガムが寄り合わさっているので食べにくいらしく丸飲み無しでリッチーにしては珍しく良く噛んで食べてたw

そして最後の方に細い繊維が胸の毛にくっついてるのを必死に取ろうとしてベッドでひっくりかえってジタジタしてましたw

モグモグしてるので写真ブレブレw

同じメーカーで蜂の巣みたいになってるのもあるんだけど、あれはどうかな?
なんか飲み込みそうで怖いんだけど。

ゴン太の歯磨き専用ガム カット アパタイトカルシウム入り 120gゴン太の歯磨き専用ガム カット アパタイトカルシウム入り 120g
()
サンライズ

商品詳細を見る


落ちついてる時にあげれば平気だろうか?
可愛い形だからあげたいんだがw


コンテントヘッダー

さて気に入ってくれるんだろうか?

下北沢で300円で買ったタンクトップ。
来てみたら腕周りがキツキツで、流石300円っていうか、なんかもうサイズ間違えた。
ってゆーか太ったのか?どうなのか?

って、ことで無駄になるのもいやなので元々家にあった犬服をみながら適当にチョキチョキして
縫ってみた。

眠そう・・・

なんか寝てたとこをムリヤリ起こして着せたので不機嫌です。
超マッチョになったけど、まぁいいです。

これで散歩の時、お腹周りが汚れない・・・はず!!!

コンテントヘッダー

おかしなお届け物

なんか置いてある!
この暑いのに・・・なんでファー???
黒いファー?毛皮?
なんだこれ、頼んだかしら?

って思ってたら。


なんということでしょう!
そういうことでした。
どうやって入ってたの?!

コンテントヘッダー

【熊犬】はじめまして! リッチーです

はじめましてのご挨拶。
リッチーです!

Ritchie Blackpome(リッチー・ブラックポメ)
本名:リチャード・ヒュー・ブラックポメ(Richard Hugh Blackpome)

もちろん「リッチー・ブラックモア先生」からお名前をいただきました。
将来は立派なメタル犬になる予定です。
晩年はケルト音楽とかもやり出す予定。

それはそうと、私は「ぴよぷー」こと「金澤尚子」ともうします。
なんか漫画とか描いてます。
そういうわけで、不定期に気まぐれな感じで漫画日記を描いていこうと思ってます。

よろしくおねがいしますね。(・ω・)ノ

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

プロフィール

piyopoo

Author:piyopoo
■登場人物■
絵描き:金澤尚子「ぴよぷー」
人間♀1月18日生まれ

時々漫画描いたり、何かに取り憑かれた様な浮かれた言葉を吐きます。

カテゴリ
Twitter@piyopoo

Twitter < > Reload

アニメ正座して見てます!
うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret
↓金澤尚子の本はこちら↓
Kindle版あります
リンク
QRコード
QRコード
