コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


コンテントヘッダー

意味が・・・わからない・・・ん・・・です・・・・

液晶タブレット使ってるんですよ。
で、CoCオンセしてて、saiで絵とかメモとかしつつ楽しく遊んでたんですよー。
なんでか重要な場面でファンブルでるわーゲラゲラって笑っててーそろそろクライマックスか?ってあたりで
なんかペンの挙動がおかしくなって変なとこに線が引けちゃって、なんだろ?って思ったら手の中で
「めき・・・」って変な音がして・・・

あ、軸が・・・崩れ・・・・?
ナンデ???ナンデエ?????アエエエエエエ???
完全に分解した。
つか、芯を受け止めるパーツが割れてて軸そのものにもひびが入ってて中身がびろーんって出た。

謎。
たぶん呪い。
にゃる様の宇宙的なパワーのアレで。

呪い。

PEN
スポンサーサイト


コンテントヘッダー

ゲイシャ・ガール・ウィズ・カタナ

96年に出た福袋に収録されていたシステム「ゲイシャガールウィズカタナ」
ツイッターで「やろうぜ」って書き込みを見て即挙手しました!
だってさー、めっちゃバカゲー(誉めてます)なんだものー!!!
お手軽にできるので、皆様にもお勧めです。

とりあえず外国人が間違った日本をロールプレイする話です。
ルールブックがネットで公開されていますのでよかったら!
ぜひ!!
結構ぶっ飛んだシナリオでも「日本なら、こういうこともある」と納得してしまう不思議なゲームです
ゲームレポ絵は以下

geisha.jpgkatana.jpg

今回、自キャラもおかしな日本の子にしてみました。
こええよなw
oshin.jpg

なんか謎にぶっ飛んだシナリオになり大笑い。
途中でマスターが脳味噌ショートして何度も休憩をはさむ程度にはくるってました。

あー、オンセたのしいねー




コンテントヘッダー

ニコニコ超会議にでるよ!

っつーわけでニコニコ超会議にTRPG部門でサークル参加します。
サイコロ部隊さんと合同ですー。

更に宣伝のために~本日多分ニコニコ超会議に向けての配信も行う予定ですので
皆様、お暇なら是非聞いたりしていただきたい!

一応私はオンラインセッションすげーな!未来だな!っていうエッセイマンガ本を出す予定です。
ミニシナリオを出すかは迷い中。
使い回そうとしてた昔のシナリオが案外使えない事が判明して大慌てですw

そんなわけで、是非 ニコニコ超会議25日 ホール8 遊びに来てね~
saikoro_01.jpg



コンテントヘッダー

コミティア受かってます!

そんなわけで新刊出しますのでよろしくです!

ぴよぷー本舗 O21a です!


しかしその前に、ちょっと手術してきます!
一週間くらいは入院してるっぽいので連絡下さるときはTwitterのDMか携帯メールが手っ取り早いです。

なんか術後どれくらい元気かわからないですが、新刊は頑張る!
手術の話にはならないかも。
面白かったら描きます!

一応日常&犬予定です!

よろしく!

コンテントヘッダー

コミティア!!

新刊ないですが、過去本を持っていくので良かったら覗きに来て下さい!
カレー番長やら過去単行本もあります。
若干ですが制服本もありますのでお立ち寄り下さい

また、数枚ですが過去のオリジナルイラストボードを持っていきます。
レミィとかマンドラゴラとかです。

なんか額に入ってたりしないでむき出しです。すいません。
100均などの額に入れてあげて下さい。

当日お買い上げ下さいましたらサインしますね。

場所は「う 01a」ぴよぷー本舗 です!
よろしくお願いします!

プロフィール

piyopoo

Author:piyopoo
■登場人物■
絵描き:金澤尚子「ぴよぷー」
人間♀1月18日生まれ

時々漫画描いたり、何かに取り憑かれた様な浮かれた言葉を吐きます。

カテゴリ
Twitter@piyopoo

Twitter < > Reload

アニメ正座して見てます!
うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret
↓金澤尚子の本はこちら↓
Kindle版あります
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。