コンテントヘッダー




コンテントヘッダー

【コミックマーケット91】北欧旅行

ひゃー、放置してました。ごめんなさいって、誰も見てなかったからセーフ

で、コミックマーケット91
金曜日 西 れ67a ぴよぷー本舗です。
よろしくお願いします。

なんかばたばたしててとりあえず「北欧旅行」の本を。
出せる予定
いや、出します・・・出します

北欧旅行 ぴよぷー玉手箱22

ちょっと普通の旅行記って感じじゃないです。
メタルのフェスに参加してみた!という内容です。
普通の旅行と違って観光なしの三日間はなかなかハードでした!!

読んでくれるとうれしー!


コンテントヘッダー

みたよ~みたよ~!!!

やーっと見た!!!

「Anvil」



過去日本の西武ドームでメタルフェスに出演。
間違いなくビックになれる!と太鼓判を押された・・・そんなバンドだったのですが。

とにかく、切ない、悲しい。
そして愛すべき彼ら。
遠くカナダはトロントに住む50すぎのおっさんたちの明日はどっち?という映画です。
メタルマニアにはうれしいゲスト出演などもありみどころ満載です。

私は家族愛や彼らの情熱に気がつけば号泣。
これはほんとによかった!見てよかった!

もう一本
「Ozzy降臨」




ギタリストをどれだけ愛していたか。
今になって過去の過ちを清算するカレの姿に胸をうたれました。

息子さんが監督ですので、非常に貴重なカットもありますし、本音も。
見たあと劇場で席を立てなかったです。
泣くだろうなぁと思って持っていった大きめのタオルはべちゃべちゃw

Tシャツまで買って本当に満足。

すっごいいいよ!
今年のラウパもオズフェスも盛り上がるぜええええええええ!!!!!

コンテントヘッダー

竜二祭

気がつくとトーキョーN◎VAの世界では藤咲組がえらそう!!!
しかも竜二と若頭がわりとBLっぽいと聞きました(幻聴かも)

なんとなく今昔の竜二
ryuji150828_002.jpg

ryuji150828_004.jpg

調子に乗って描きました。反省している。

そして昨晩のセッションの続き。
150828_001.jpg

竜二とメルトが出てるってだけです。
あとは私がやりたい放題でした。こんなプレイばかりしてて、そのうちバチがあたる。
でも、なんとかこのまま逃げ切りたい。
いまさらプレイスタイルは変わらない。そんな私でございます。

コンテントヘッダー

N◎VAだっよーん

またもトーキョーN◎VAやりましたよー!!!
楽しすぎて死ぬ。

ほんとN◎VAのシステム楽しいお!
そして延々ラッキーをやる私。
まぁ何やってもラッキーになってまうんですけどw

ラッキーHショウ

そんなわけで楽しくあそんだよ。
01.jpg

後に竜二祭になりました。
知らないうちに偉くなってた!w

コンテントヘッダー

さて!!!夏コミってあるよね?

いやー!
コミケですね! 夏ですね!
みなさん無理せず行きましょう!

私も無理せず行きます。
新刊は「犬の本」「金澤尚子の事件簿~前編~」の二冊
後は「ぴよぷー玉手箱総集編2」がちょっとあります。

タオルはかさばるのでちょっと搬入を考えますー。
あと8/30のコミティアも出ますのでよかったら。

そっちにも新刊ある予定!


プロフィール

piyopoo

Author:piyopoo
■登場人物■
絵描き:金澤尚子「ぴよぷー」
人間♀1月18日生まれ

時々漫画描いたり、何かに取り憑かれた様な浮かれた言葉を吐きます。

カテゴリ
Twitter@piyopoo

Twitter < > Reload

アニメ正座して見てます!
うたの☆プリンスさまっ♪All Star After Secret
↓金澤尚子の本はこちら↓
Kindle版あります
リンク
QRコード
QRコード
